05-14 庭のお花 植物 2013 春 



月が経つのは早いね。

2013年、春となりました。

数年前に作ったタフステンストーン。

ジョイフル本田にて、追加で購入し、積み重ねてみました。

セメントも買ったのですが、コンクリを作る元気がなくて、重ねているだけ。

さらに追加購入して、長い休みにコンクリ作業をしようかなと思っています。














今年も、うちの庭ではチューリップが咲いています。


















震災の影響なのか・・・。この2年、大好きだった本を、集中して読めなくなり、ホームページやブログのアップも、行う元気がなくて、滞りがちです。

仕事が忙しいこともあって、帰宅すると、ぐったりしています。ネットをぼんやり見ていることが多くて。

少しずつ、プライベートの元気を回復していきたいなあ・・・と思っているんですが。

















大好きなスウェーデンハウスのパノミュール。




















花の、滴がきれいでした。

静かな花のような人になりたいな。



本を出来るだけ集中して読む。

ネットは、無駄に見ない。

日記をちゃんと書く。

人を、妬まない。

大事な人を慈しむ。大事な人に、愛を伝える。



以上が当面の目標。
inserted by FC2 system