05-16 庭のお花 植物 2014 夏 


2014年6月の様子。

今年もグリーンカーテン登場。写真は植えたてホヤホヤの頃。




自宅のパソコンが不調で、ちょっと早めでしたが、買い換えました。

そこで、ホームページを、マイノートパソコンにお引越しさせる作業をしていたのですが、リンクがバラバラになったり、サイトの転送が出来なかったりと、これまた不具合が。



たぶん、ホームページビルダーのバージョンが古すぎるせい。

何しろ、ホームページビルダー9という、10年位前のバージョンを使用し続けていたので。





いつの間にか、販売元も、IBMからジャストシステムに移っていたらしい。

そんなこんなで、今回、ホームページビルダー18を購入しました。


操作性はほとんど変わらず、慣れているので使いやすいです。


フォルダーに旧ホームページのファイルを収納しておけば、ちゃんと読み取ってくれます。






しばらく更新できなかった理由はもうひとつ。ある講座を受けていて、テスト勉強がしばらく続いていました。


テストが終わり、ひと段落ですが、もう少ししたら、また再開します。




庭のグリーンカーテンのゴーヤたちはすくすく育っています。

ツルが、相変わらず必死な感じでかわいいです。








40歳も半ばを迎えようとしていますが、これからの人生に向けて、ステップアップしていきたいなあと、いろいろ考えています。


記憶力も減退し、ハンデは大きいですが、ボチボチ頑張っていきましょう。



素敵な自分になるために。

inserted by FC2 system