リース作り −春のミニリースー


ikeaのTRABYというシリーズを購入しました。


テレビ台と、シェルフユニット。ユニットの方は、小さな置物や写真などを飾ることができます。


その一つに、ミニリースを作って飾りました。




今回は、黄色と青色を基本にしたいなあと思って材料を選びました。

以前のリース作りで購入した材料も追加。


















リースに、材料を仮置きしたところ。

まだ、グルーガンで留めていません。置いたり、刺したりしているだけ。










                
完成品〜♪

20センチサイズの小さいリースです。

濃いめの黄色い小花は、ドライフラワーを束ねたもの。

リース作り、楽しいよ。

誰にも習っていなくても、材料とグルーガンがあれば、簡単に作れます。


inserted by FC2 system