スクラップブッキング − ミニ ミニ スクラップブッキング −


スクラップブッキングをしていると、たまってきますね。

ペーパーとか、リボンとか、お花とか、ちまちましたグッズが。

全てをきれいに消費する、というのはなかなか難しいのですが、そんなとき、こんなミニミニスクラップブッキングはいかがでしょうか〜。

写真は、はがきサイズを4等分したくらいの大きさ。


お気に入りのワンショットを、4枚分しきつめて印刷します。

適当なサイズにカットしたペーパー(12インチで余ったものなど)に貼り付け、下にコメントを書いたり、あまったリボンやお花を貼り付けたり。

あっという間に出来るので、時間が無いときにも楽しめます。

これ、どこに飾っているのかというと、トイレです。

下のホワイトボード、スクラップブッキングの他、「ゆず」のマグネットシールとか貼ってあるし。

ペーパーの柄がばらばらで、統一感なしですが(^^;)


inserted by FC2 system