スクラップブッキング − 七五三のドレスアップ −


ヒメの7歳のお祝いのとき、地域密着型古典的貸衣装屋さんで着物をレンタルしたのですが、そのサービスとして、ヒメだけではなく、マナにまでドレスを着せてくれ、写真をたくさん撮らせてくれました。

その写真を、スクラップブッキングにしたものです。

とにかく、女の子のプリンセス感満点のイメージで作りました。

こんなかわいいドレスを着て写真を撮れるなんて、今の女の子は幸せですよねえ。

昔はこんなの、なかったですよねえ。

我が家は割と貧困だったので(笑)、リカちゃん人形にさえ、この種のドレスは着せられませんでした。

隔世の感あり。

姉妹の良い思い出として残ってくれると良いなと思います。
inserted by FC2 system