04 内装1

着工から約2か月半後。

この頃だと、あちこちの配線が確認出来ます。


















キッチンからダイニングを見たところ。









我が家の内部工事をしてくれた、大工さん。

寡黙な方でした。職人さん!という感じ。

少しびっくりしたのですが、内装工事は、たくさんの大工さんで一度にやるのではなくて、一人の大工さんがもくもくとやるんですよね。

配線や壁紙などはもちろん、担当の人が来るのですが。








着工から約3か月後

玄関の棚が、この段階でついています。










階段の様子。









着工から約3か月半後


1階部分のパノミュールがついています。






スウェーデンハウスの仕様の中で、お気に入りなのがこの棚。バイフォールドドアと言います。今では中1のボン、幼い頃の姿。
inserted by FC2 system