05 内装2


実は、この時期びっくりすることが。
スウェーデンハウスの三重窓、頑丈なのが有名だと思うのですが、窓ガラスに、ピストルで撃ったような?穴が開いていたんです。

設置する前にワタシが気付き、大工さんに伝達したのですが、大工さんもすごくびっくりしてました。
もちろん交換。どういう過程でこんな穴があいちゃったのか、原因不明です。




着工から4か月頃

壁紙がおいてあります。余った壁紙はもらえます。







トイレが入っています。

トイレでは、向かって左の棚の下に、設計と異なる支え棒をつけてしまい、後から外すというトラブル?がありました。

床がもう、敷いてあったため、その部分の四角く後から埋めてあります。神経質な人でなければ、
そんなに気にならないレベルのものですが。




2階のサイディングが貼られました。












着工から5か月後位(竣工確認時)










inserted by FC2 system